忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。


去年より、はじめさせていただいてる、
下北沢 旅カフェ ステイハッピーでの中南米スペイン語の会(マヤの国色強)

今年の、第一回目です。

どうぞ、申年だけに、スペイン語を MONOにしてくださいませ!!

(以上スペイン語駄洒落)


日常につかう 実践的な

普段着なスペイン語を一緒にお話しませんか?

...

2016年 1月31日 午後8時から9時
場所 下北沢から歩いて3分 カフェステイハッピー 
参加費 1000円 + 要オーダー(グアテマラのラモン使用ドリンクあり)

参加希望申込:03-3410-5959
   info@cafestayhappy.com  カフェ ステイハッピー
 ※最低開催人数は2名となります。
   開催人数に達しない場合は前日までに申し込みの方に連絡させて頂きます。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願いします。

敢えて「スペイン語講座」というような
基礎・文法・応用という格式ばった語学講座とは一線を画すものなので
「中南米スペイン語会話の集い」という形で開催します!

スペイン語はその発音は日本語の母音「あいうえお」と同じで
英語やフランス語のように日本人が本来発音できない音はほぼなし!
これだけでも俄然やる気になりますね。
なので、日本人にとって会話という側面で言えばこれ以上簡単な言語はないのでは?!

初心者さま大歓迎!!
●中南米に興味を持っていていつか行ってみたい方や、すでに中南米を旅して、少なからず話していたなぁという人のおさらいに、また、中南米の旅話がしたい方々、大歓迎!

逆に、来てみてがっかりしませんよう、お知らせします。
参加は不適当と判断される人(これ重要)
●真剣にスペイン語を基礎から学びたい人
●やはり英語はクイーンズイングリッシュ、スペイン語は、、と感じている方

まぁ、中南米ノリでゆるく楽しく会話しましょ!という会です。

すぐに使おう!実践的 簡単スペイン語会話(メキシコ、グアテマラ色 強)

あまり文法、冠詞を重要視しないで、書くより、話す!間違えは気にしない、話す!
情熱とハートが伝わること重視で進めて行きたいとおもっています。

①ステハや、日本で、地球で、宇宙で、出会ったラティーノと、お話したり
②地球の歩き方、インターネット、情報ぜんぜんなし、で、漂着したメキシコ、
英語ぜんぜん使えないジャン、え?スペイン語なの?ココ?
と、驚愕したところから始まった珍道中。
そのとき、覚えた、これだけしっとけばかなり幸せスペイン語

あまり、掘り下げず、たくさんコミュニケーションをとっていけるよう
CALLEJERO(カジェヘロ ストリート)用語を織り交ぜて
他、ローカル目線の臨場感をお伝えしていきたいです。
現地へ行ったとき、すぐに仲間にはいれそう!ロッテリア というカードゲームも使ったり、
いつかは、マヤカレンダー、マヤの民族、文明についても触れられたらな。

旅の途中、うっかりついちゃったスペイン語圏!で
ばったりであった日本人に、
生活必須な、会話を教わる、そんなのりで。

初心者さん大歓迎です。
お待ちしてます。
*・:.。. .。.:*・゜゚・*(ステハ マスター 蔵人氏の考えてくださった文も使用引用)

PR
バーコード
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]