忍者ブログ
[311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の、

都内にて
 
メキシコ、 グアテマラ寄り
 
カンタン、実践!スペイン語会話(カスティジャーノ と カジェ言葉)

のワークショップ 

を行います。


とりあえず、

あっちで

生きてくうえで、

これを知ってれば、どうにかなるでしょう。


といった、

ほんとに、

実践的なものを!

そして、

わかったことには、

言葉ではないんです。

すべては、

はっされる

えねるひあ ENERGIA 。。。

ぱっしょん passion


心と、ココロのふれあいです。
 
 
 
身をもって体感した結果、、、、。

感じたことです。

文法や、冠詞など、
そういうのは、あんまり重要視しないで、
書くより、話す!
伝われば、
とど びえん!!

 間違えは気にしない、話す!

情熱とハートが伝わること重視で進めて行きたいとおもっています。
  
 

日時 8月 23日 夜19時半-20時半 
場所 tokyo shimokitazawa at cafe stay happy
 東京 下北沢 ステハ(べジタリアン、べガン食、世界のビールのあるお店。)
 https://www.facebook.com/CafeStayHappy?fref=ts

参加費 1000円 + 1ドリンクオーダー お願いします。

 グアテマラ レマテ発
 スーパーフードとして話題のラモン(日本ではマヤナッツと商品名がついています)も、
取り扱っているお店です。
マヤナッツを使ったドリンク、お菓子もあります。(ヴェジ、べガン対応)

メキシコの宿で会った日本人の人に、
とりあえずのスペイン語を教えてもらってスタートした私の第2言語。

宿でのひとコマ的空間、
ちょっと今ドコにいるんだっけ、な感覚をあなたに。
初心者さん、おひさしぶりさん大歓迎。
レマテウナカシ体験な雰囲気をホンワカ盛り込んでいきます。


 
 
参加したいと思っている方は、
ステハにご連絡いただくか、

私に
 
お名前、家か、携帯電話番号を添え、メールにて、メールください。

なにか、メッセージあると、嬉しいです。

もしくは、

FBメッセージにてのご連絡お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 、
 ブログをみてくださっている方、
 
リアルでお会いしたことのないかたで、気にかけてくださっている方

どうぞ、メールにて、ご一報を。

FBでもかまいませんよ!

そして、ぜひ、リアルでお会いしましょう。

CHAO;CHAO.

PR
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]