忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もありがとうございました。

残すところ、あと、20日、2015年ですね。

近況報告としては、
レマテ の方は、
まあ、相変わらず
天気とともに暮らしています。

今年は、接客活動は、あまりしませんで、

裏山の奥地にある開拓されちゃった土地に

いろんな ☆気☆木☆喜☆樹☆氣 

樹木を植えて、
喜びのえねるぎー 氣☆気 も
植えたりキャンプをしたり
そんな日を過ごしました。



森を作る、
といっても、草ボーボーにしていたら、
植林した木の苗は、草に栄養をとられて、
大きくなりませんでした。

先日は、
きんじょの、元子供、今、おにいさんになった
LOS MUCHACHOS ろす むちゃちょす

ジェル心、江戸我、練る尊 青年達に、
芝刈りをおねがいして、エリと芝刈りをしてもらいました。


年末年始のために、靴新調や、
迫るグアテマラシティーのチームとのサッカー試合などのための、サッカーシューズ購入
に、必要だったそうで、ナイスタイムんぐです。


さて、
日本での活動、
年内は、最後の会となります、

今年の夏頃から下北沢 カフェ ステイハッピーさんで、
開催させていただきます、スペイン語の会!

 クリスマス、年末、新年の、メヒコ、グアテマラでの行事や、フェス、パーティーで、よく使う言葉を中心に、おしゃべりしましょ☆
初心者さん大歓迎です。
【中南米スペイン語会話の集い】
日時:12/27(日)20:00ー21時
参加費:1000円+オーダー
申込:03-3410-5959
   info@cafestayhappy.com
http://ameblo.jp/stayhappy/entry-12104917554.html

 以下詳細

日本の、

都内にて
 
メキシコ、 グアテマラ寄り
 
カンタン、実践!スペイン語会話(カスティジャーノ と カジェ言葉)

のワークショップ 

を行います。


とりあえず、

あっちで

生きてくうえで、

これを知ってれば、どうにかなるでしょう。


といった、

ほんとに、

実践的なものを!

そして、

わかったことには、

言葉ではないんです。

すべては、

はっされる

えねるひあ ENERGIA 。。。

ぱっしょん passion


心と、ココロのふれあいです。
 
 
 
身をもって体感した結果、、、、。

感じたことです。

文法や、冠詞など、
そういうのは、あんまり重要視しないで、
書くより、話す!
伝われば、
とど びえん!!

 間違えは気にしない、話す!

情熱とハートが伝わること重視で進めて行きたいとおもっています。
  
  グアテマラ レマテ発
 スーパーフードとして話題のラモン(日本ではマヤナッツと商品名がついています)も、
取り扱っているお店です。
マヤナッツを使ったドリンク、お菓子もあります。(ヴェジ、べガン対応)

メキシコの宿で会った日本人の人に、
とりあえずのスペイン語を教えてもらってスタートした私の第2言語。

宿でのひとコマ的空間、
ちょっと今ドコにいるんだっけ、な感覚をあなたに。
初心者さん、おひさしぶりさん大歓迎。
レマテウナカシ体験な雰囲気をホンワカ盛り込んでいきます。


参加したいと思っている方は、
ステハにご連絡いただくか、

私に
 
お名前、家か、携帯電話番号を添え、メールにて、メールください。

なにか、メッセージあると、嬉しいです。

もしくは、

FBメッセージにてのご連絡お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 、
 ブログをみてくださっている方、
 
リアルでお会いしたことのないかたで、気にかけてくださっている方

どうぞ、メールにて、ご一報を。

FBでもかまいませんよ!

そして、ぜひ、リアルでお会いしましょう。

CHAO;CHAO.
http://ameblo.jp/stayhappy/entry-12104917554.html
よろしくお願いします。

PR
バーコード
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]