忍者ブログ
[309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299]  [300]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3000匹くらいのハチさんが家を出て、

ひっそりとしていた、20日位。。。

se fueron como 3mil abejas,,,

estuvo silencio como durante de 20 dias,,,

 
 
もっと大事にしたらよかったよね、、、

なんて、反省をしていたところ。

uhh,porque no les atenden mas mejor no?

haci hablamos..


なんと、先日、

ハチさんたちの大名行列は帰ってきたそうです。

pero

este momento,

dice que regresaron,

聞くところによると、

ハチは、そういう性質なのかな?

女王は、同じなのかな?

新しい女王をお連れなのかしら?



そして、帰ってきた3000匹くらいは


ひきつづき、


お気に入りのソファーの下に、また住むそうです。



近所のドン ベットさんも、

ハチの大行列を見かけたそう。

八文字も、夢じゃない!

∞∞∞  


ハチさんたちお帰りなさい。


グアテマラでは、

蜂蜜はおいしいだけじゃなく、

美容、腰や、骨の強壮、視力快復、、、など、

いろいろなことに 蜂蜜は用いられ、

大変重宝しております。

蜂蜜の眼球療法、怖くて、できなかったんだけど、

昔から伝わっています。


次のチャンスは、逃さない



PR
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]