忍者ブログ
[186]  [170]  [165]  [164]  [153]  [148]  [143]  [142]  [139]  [138]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


 


 


 


 



今度こそ、あさってこそ、あしたこそ、、、
と、ながらく、延期していた開店ですが、

本日、朝6時半、
エリが、道へ看板を立てに行ってしまいました。





お待たせいたしました!

レストランバー & 手作りアクセサリーの店
  una casita おなかすいた
エルレマテにOPENしました♪★♭

グアテマラ共和国 ペテン 
TIKAL遺跡へ行く途中の、EL REMATE 村
(FROLES = TIKAL遺跡の中間の村 どちらへも30キロくらい)






お、やっと、店、開けたのかワン!?


TIKALへいく、大きい道路沿いの道端に、

お店はこっち→170Mの、看板立てました。

エルレマテ村 の、サロン前で降りて、渡った側
(フローレスを背中に右)
に、
エルマノペドロ HERMANO PEDRO
と、ならんで、看板立ってます!








そっから湖を背中に、1分くらい山のほうへ歩いてきてくださいませ。

(途中、湖背中にあるいてくると、右手にホテル エルマノペドロと、お店屋さん(グラディー)があります。


おまちしてまーーす。
よろしくお願いします♪


え!!!今日なの?

って、毎日、開けたかったんですけど、

きょうきょう、やっぱ、あした、って、なっちゃうから
あけたもんがち!(別に誰に勝つわけでもないけど、ウエボンナ自分に勝つ!)

思いついたが吉日!
ノリで本日OPENしました!


やっぱ、この調子で、いいでしょう!





そして、なんだか、今日は久々にいい天気!!!

開店日よりジャー ☆JHA★ GRACIAS 

おかげさまで、開店しました。
応援してくださったみなさん、いつもどうもありがとう。
って、これからが本番だから、エリともども、
はりきってきます!!!

今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。
ひきつづき、温かめで、ご指導よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

PR
バーコード
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]