忍者ブログ
[142]  [139]  [138]  [135]  [133]  [119]  [117]  [116]  [108]  [96]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのピタイYA-MAN、

さらに、実をつけてくれました。






あと、4つありましたが、

鳥が食べて穴が開いたので、

にわとりにあげたら

押し合いへしあいで食べていました。

2~3メートルの高さくらいに、

ピタイヤの実はついてるので、
 




こういうのに、2メートルくらいの棒をつなげてとりました。


でも、もっと高いところはとれないので、

たくさんの鳥たちが

きーきーぴーぴーいいながら

たべにおとずれます。

ガイドブックに載ってるような鳥もきます。

写真はとれませんでした。

隠し撮りしようとすると

すぐ、ばれて、にげちゃう。

で、名前は

ナツフウキンチョウ

ムナフチュウハシ

オオツリスドリ

シロエリハチドリ


など、、。

ソーっとしてないと逃げちゃいますが、

よく遊びに来てくれるとりたちです。




ここ、エル レマテ村には、

BIOTOPO CERRO CAHUI ビオトポ セロ カウイ 

という、トレッキング向け 自然公園みたいなところがあって、

きれいな鳥のバードウオッチングができます。



あ、レマテのみどころ、

1、ペテンイッツア湖にしずむ夕日


2、日の出


3、ラモン


4、TIKALへいく30キロ前(フローレスーTIKAL間のちょうど中間の村)



5、木工細工


6、バードウオッチング


7、馬


8、カヌー


9、サイクリング


10、夕日、朝日をペテンイッツア湖水上から見る、ボートクルージング


等あります。


きれいな鳥がたくさんみれる、


バードウオッチングにはもってこいの




エルレマテ村


へ、どうぞいらしてくださいね。


おまちしてまーーーす。













<meta name="robots" content="noarchive">

 



 

PR
バーコード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]